CATEGORY MENU
美肌の施術は多種多様

肌のトラブル予防には白玉注射が役立つ

肌を綺麗にする美容方法は様々な種類がありますが、美肌クリーム等では物足りないという人も多いでしょう。そこで、著しい美肌効果を期待できる白玉注射に注目が集まっています。自然で安全な美肌効果をもたらすと言われる白玉注射とは、どんなものでしょうか?白玉注射の成分や効能のほか、注射を受ける際の注意点について説明します。

白玉注射の効能

白玉注射

白玉注射は、美肌を保てる美容行為として有名で、世界のセレブに利用されています。シミやくすみを消し去り、透き通るような白い肌になるだけでなく、皮膚炎や湿疹といった肌のトラブルを予防する作用もあるのです。また、疲労回復効果も高く、二日酔いの治療や、ストレス解消目的で利用されることも少なくありません。さらに、肌の老化を防止する効果も認められ、若々しい肌を保つために、多くの人がこの注射を受けています。

白玉注射に使われる注射液の成分

白玉注射の注射液の主成分は、グルタチオンと呼ばれるアミノ酸化合物です。グルタチオンは、体内で生成される化合物なので、人体に悪影響を及ぼしません。グルタチオンは、抗酸化作用やアンチエイジングの効果をもたらすほか、メラニン色素の生成を抑制する働きもあります。グルタチオンを体内に注入されると、肌の酸化や老化が抑えられ、メラニン色素からできているシミやくすみが消えるという訳です。

白玉注射を受ける際の注意点

美肌効果

白玉注射は一度受ければ効果が半永久的に持続する訳ではありません。最初の2ヶ月は週1回くらいのペースで注射を打ち、3ヶ月目からは月1回ほどにペースを落として継続しましょう。10回目以降くらいから美肌効果が現れます。その後も定期的に注射を続ければ、美肌効果を保てるでしょう。

様々な効果をもたらす白玉注射を受けてみましょう!

グルタチオンという白玉注射の主成分は、人体に元々存在するアミノ酸化合物であり、健康上の心配がほとんどありません。美肌効果だけでなく、肌荒れや老化も防ぐうえ、疲労回復やストレス解消の効果もあります。継続的な通院が必要とはいえ、安心して続けられる美容方法としておすすめと言えるでしょう。1回の注射が4500円程度で受けられ、月1回通えば美肌効果を保持できます。