CATEGORY MENU
美肌の施術は多種多様

皮膚のくすみやハリ不足で悩んでいるならメソナJがおすすめ

皮膚にハリが欲しかったりくすみを改善したかったりするなら、メソナJの利用を検討してみましょう。メソナJはさまざまなお肌トラブルの改善を目指せる施術で、特別な機器を導入している美容皮膚科で受けることが可能です。こちらではどのような施術なのか詳しく説明するため、総合的な美肌に興味があるときは参考にしてください。

お肌に美容成分を浸透させる施術

美容皮膚科が提供してくれるメソナJは、経皮導入機という機器を使ってお肌に小さな穴をあけて、美容成分をしっかりと浸透させる施術です。穴をあけるというと、痛そうだと考えるかもしれませんが、本当に小さなものなので痛みを感じることはないでしょう。一回だけ受けることもできますが、何回か受けることによってより高い効果を望めます。

悩みによって利用する美容成分を決められる

いろいろな悩みに対応する美容成分が用意されているので、自身のお肌の状態にあったものを選ばなければいけません。しみ・くすみやハリ・ツヤに対応したものはもちろん、毛穴の開きやニキビに対応したものだってあります。美容皮膚科のドクターに相談すれば、適切なものを一緒に選定してくれるので、ベストな美容成分をお肌に浸透させてしまいましょう。

ダウンタイムをほとんど必要としない

美容成分

美容皮膚科で受けられる施術によっては、しばらくの間お肌に赤みや腫れが残ってしまうことがあります。それがきちんと解消するまでの期間をダウンタイムと呼びます。日常生活に支障がでることもあるため、ダウンタイムは施術を受けるうえで考慮しなければいけないのですが、メソナJはほとんどないので安心しましょう。施術が終了したあとにメイクを行うことも可能なので、いつもの自分にすぐに戻れます。

メソナJを不安なく利用したいならカウンセリングを受けよう

メソナJがお肌に穴をあける施術方法だと知って、痛みがなかったとしても不安を感じる場合もあるでしょう。そのときは美容皮膚科が行っているカウンセリングを活用すると不安を解消できます。ほとんどの場合は無料で利用できるため、予約をして美容皮膚科を訪れましょう。じっくりと相談をすれば、スッキリとした気持ちでメソナJを受けられるようになります。